部員紹介
現在所属している部員の紹介です。
一部(というか大部分)真実と異なる文章も含まれておりますが本人の方々はご了承くださいね。
ネット上で名前をググるとこの紹介文にたどり着いてしまいますので「これだけは無理!!」と思う方は管理人の方に直接伝えちゃってください。

このページを作る際に力不足の僕にたくさんの助言をしていただいたM井先輩やK川先輩には深く感謝しています。
P・S
2、3年生へ。写真の選別をしたものの・・・かなりセンスのなさが見受けられるかと・・・(笑)もし、「こんな写真よりずっとましなのあるぞ!!」って思われた方。僕のとこまでこっそり来てください。こっそり変えます笑

※写真はイメージです
2年   3年   4年   5年   6年   監督
inserted by FC2 system